« シャーロック 第2シーズン 第1回 | トップページ | 夏風邪 終結 »

2012年7月27日 (金)

夏風邪

オリンピック開幕直前、サッカー男女の快挙が嬉しいですね!
ふだんはあまりサッカーは観ませんがやはり自国が頑張っているのは気持ちがいいものです^^

さて、夏休みが始まって1週間になろうとしていますが・・・
うちは息子が夏風邪ダウン中。

この前の日曜日に合唱団の発表があったのですが、その本番に向かう途中からなにやら雲行きが怪しくなって。。。
37度くらいの微熱で何とか本番を乗り切ったものの、その後微熱が続きそのうちに38度台になってしまいました。

あまり微熱が長引くので水曜日に近所の医院に行って
抗生物質(ジスロマック)・喉と咳(アストミン・ムコダイン)を頂いて服用しています。

明日になってもまだ症状が改善されなかったらもう一度診て頂かねばなりません。

早く良くなれ~~~

|

« シャーロック 第2シーズン 第1回 | トップページ | 夏風邪 終結 »

子どものこと」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶり~happy01
ついに夏休み。あまりの暑さに子どもたちと家で涼んでます。熱は心配ですね~。早く良くなりますように!
そうそう、4年半ぶりにブログ更新しました~(はたして更新といっていいものか)。自分のブログの開き方分からず、chiharuさんのところのリンクから入るという始末coldsweats01
たまに書く日記もいいものですね~bleah

投稿: maru | 2012年7月29日 (日) 16時48分

maruちゃんお久しぶり~~
息子の熱、肺炎の疑いありで、レントゲンとったり血液検査したりで大変でした~
そんなに高熱じゃなかったけれど、1週間熱が続いて3回も病院に行っちゃった。
maru家は元気そうね!
私もブログ放置気味だったけれど、また少しずつ更新しようかと思っています^^

投稿: chiharu | 2012年7月30日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャーロック 第2シーズン 第1回 | トップページ | 夏風邪 終結 »