« 夏風邪 | トップページ | オリンピックが熱いね! »

2012年7月31日 (火)

夏風邪 終結

Hasu

毎日暑いですね~
埼玉は灼熱地獄が続いております。。。。


7月22日から続いていた息子の熱。
29日にようやく下がりましたーー!

丸1週間は長かったなぁ・・・・

最初はただの風邪と思っていましたが、あまりに微熱が下がらなくて、先生も肺炎を疑ってレントゲンを撮ったり血液検査をしてみたり、抗生物質は種類を変えて2つも飲んでみました。
でも、検査の結果顕著な炎症は見られず、果して抗生物質が効いたのか自然に回復したのかも良くわからず ^^;
結局ただの夏風邪だったのかなぁ。

3回も病院に行ったのにそんな感じで。
良くなったからいいんだけど。

さて、そんな夏休みのスタートを切ってしまった息子は、休みが始まって10日が経とうというのに全ー然宿題が進んでいません。
このままじゃ夏休みの予定も危うくなる!
と言うわけで、息子よ、これから頑張ってくれたまえ。

スポーツ全く苦手な息子ですが何気にオリンピック観戦を楽しんでいるよう(意外!)
柔道とかサッカーが楽しいのですって。
これまた意外なチョイス(笑)

|

« 夏風邪 | トップページ | オリンピックが熱いね! »

子どものこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏風邪 | トップページ | オリンピックが熱いね! »